【プロローグ01】.まずは、簡単なブログ内容の説明、ブログの経緯からお話させて下さい。

カテゴリー │1. 自己紹介

【プロローグ01】.まずは、簡単なブログ内容の説明、ブログの経緯からお話させて下さい。

このブログは、以前 思いのままに、一時期ブログを書き綴っていたことがありました。
沖縄県でスイーツデコを通して 活動を続けて5年の月日が経ちました。

色々な人と出逢い―悩み、苦しみ、そして―喜び 感激で涙する事もありました。
以前のブログは「裏ブログ」として、思うままを、ただ書き綴っていました。

良いも―悪いも―心から思うがままに。

ブログのタイトルも書き換え、全てのブログを 「下書き」 にしました。
書きたい事、綴りたい内容が 見つかった。


私は、内容が定まって無いと 記事が書けないみたいです。

◆活動の目的、理由
◆ブログを通して何を相手に伝えたいのか
◆スイーツデコを通して、最終的には何を目標にして、今何がしたいのか
◆ブログを書き続ける理由は何なのか


正直な所―1つずつ答えを見つけないと、私の活動は止まってしまいます。
性格なのか、なんなのか・・・ただ書き綴るだけって事が、どうも私には 「難しい」 みたいです。


私の活動を、最初から全て見てきたパートナーが
私によくこんな言葉を、言っていました 。

「ブログ 書けば良いんだよ」
「答えは、書き続ければ分かるから―」

でも、私はと言うと 「答えが出ない」 のに活動の内容だけ書く事が、どうしても 「 苦しくて 」 辛かった。
書けないんです。書こうと思えば、活動は続いてるので書けるけど 「心が書きたいと思わないんです。」 💦


このブログは、今までの5年間を、物語(story)にして、綴っていけたらと思います。
活動初期の頃は、苦しみや辛さがとても多かった。

だけど―その先には 喜び ・ 楽しみが、必ず待っている事を知ったんです。
辛い先には、必ず答えが見つかる。探し続ける事が大事なんだと、活動を続けていて思うんです。


まだまだ道途中ではありますが、少なからず、活動を続けてきたからこその苦しみと、挫折と、喜びだと思うんです。


あ...書き綴っていたら、ブログが長くなってしまい、自分の紹介や、活動内容の記事が書けなくなりました。

記事長すぎも、読みづらくなりますよね 


本格的な自己紹介は、次回に持ち越しと言う事で・・・ごめんなさい💦💦

【プロローグ01】.まずは、簡単なブログ内容の説明、ブログの経緯からお話させて下さい。


【上記リンク先】
体調を壊し、更新が途中で止まっていますが
下記のリンク先は公式ホームページになります。
沖縄県にて活動中 です❤
https://lovewing24.jimdo.com/


【ブログ登録】
継続してブログを見てみたい方は
読者登録をしたら、次回から更新時に続きを見る事が出来ます ❤
https://wing25.ti-da.net/blog_subscription.php




同じカテゴリー(1. 自己紹介)の記事